滋賀トラBBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本日 - moment@雨男

2017/06/10 (Sat) 15:46:02

本日土闇の予定でしたが、急遽引取りの仕事が入りましたので開催できなくなりました。
ご了承願います。

6月25日ソフトバイクトライアル - moment@雨男 URL

2017/06/07 (Wed) 13:57:43

以前に告知しておりました、ソフトバイクトライアル滋賀大会が6月25日の日曜日に希望ヶ丘での開催が決定しましたのでお知らせします。
私自身、参加したことが無いのでクラス分けを理解しておりませんが後ほど詳細を調べて載せます。
主催者側の方で下見に来られて、動画を編集されましたので貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=WnnUbdlODyo&feature=youtu.be

Re: 6月25日ソフトバイクトライアル - moment@雨男

2017/06/07 (Wed) 14:15:29

クラス分けの詳細です。
・ソフトクラス 初心者
・エンジョイクラス 初級者(白マーカーレベル)
・チャレンジクラス 中級車(緑・青マーカーレベル)
・エクストリームクラス 上級者(青・赤マーカーレベル)
・ドリームクラス 最上級クラス(黄マーカーレベル)
・アドベンチャークラス レベル不問
前回大会からの引用です。
場所が場所だけにそんなに難しいセクションは無いと思います。
初心者大歓迎。
私は参加します。
何で出るかは検討中。
緑はいいのですが、青レベルだと怪我しそうなのでエンジョイクラスでエンジョイしようかと・・
日程に都合のつく方はご参加いただけると幸いです。
詳しい集合場所や時間は決まり次第、書き込みします。
申し込みは事前申し込みのようですのでそれも決まり次第書き込みます。

Re: 6月25日ソフトバイクトライアル - moment@雨男

2017/06/08 (Thu) 13:53:40

主催者側からの連絡がありました。コピペですみません。

■大会名称 ソフトバイクトライアルデイ in 滋賀
The SoftBikeTrials Day in SHIGA

■日時 6月25日(日) 9:00~
■定員 15名
■場所 滋賀県希望ヶ丘文化公園 西駐車場
場所の詳細はこちら
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%81%8C%E4%B8%98+%E8%A5%BF%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4/@35.0592067,136.0464159,17z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x73bbd79872893fb!8m2!3d35.0592067!4d136.0486472?hl=ja

■内容 自転車によるトライアル競技体験とライディング教室
■クラス
①MTBクラス(レベル不問)
②ソフトクラス(初心者)
③エンジョイクラス(初級者:白相当)
④チャレンジクラス(中級者:緑/青相当)
⑤エクストリームクラス (上級者:青/赤相当)
⑥ドリームクラス(最上級者:黄相当)
■参加費 1,000円(別途駐車場使用料500円必要)

■スケジュール 受付 9:00~
競技 10:00~
■予約申し込み FBイベントでの申し込み,
またはプロショップ・モーメント(https://proshop-moment.wixsite.com/home)まで連絡をお願いします.
予約申し込み締め切り:6月23日(金)まで

■その他
・当日申し込み(参加費2,000円)も可能です.
・ペダル付減点なし,5回足付き失格なしなどの特別ルールを適用する場合があります.
・移動途中で昼食を取りますので,昼食の携行をお願いします.
・スポーツ保険などの傷害保険はあらかじめ各自で加入をお願いします.

しまった - moment@雨男

2017/05/27 (Sat) 15:55:39

今、急に思い出したのですが本日土闇DAYでした。
こんな時間からですが参加者募集。
書き込みなければ中止です。
よろしくお願いします。

6月ぐらいにソフトバイク - moment@雨男

2017/04/15 (Sat) 11:55:22

6月ぐらいにソフトバイクトライアルという大会を滋賀県内で開催予定です。
現在場所探し中ですが、決まり次第告知します。
初心者大歓迎の大会ですので皆様の参加をお待ちしております。
詳細が決まり次第また書き込みします。
http://challengerqk.fc2web.com/

Re: 6月ぐらいにソフトバイク - アセントよしかわ

2017/04/15 (Sat) 13:12:09

[岩陰]  ̄ー ̄)チラッ
今晩は練習無いのかぁ・・・

ブログで見たマグラのフロントブレーキ欲しいです(*´Д`*)

Re: 6月ぐらいにソフトバイク - moment@雨男

2017/04/15 (Sat) 13:29:26

お久しぶりです。お元気ですか?練習会は第2と第4になりました。
今月は第4は都合により開催できません。
今夜は能勢に配達があるので・・
ブレーキいつでもよろしければ言ってください。ご用意しますよ。

Re: Re: 6月ぐらいにソフトバイ - アセントよしかわ

2017/04/15 (Sat) 18:14:29

元気じゃないです♪
体整える為にもまた乗らないと!
現物あるなら明日にでも行きたい勢いっす!

とうとう下の娘もJDで中免Riderの仲間入り!
とりあえず通学用にシグナス買い与え、ゆくゆくは新車でR25?自分で買うと息巻いております。

Re: 6月ぐらいにソフトバイク - ni-yann

2017/05/22 (Mon) 23:39:49

アニキ・・・

4/8土闇 - moment@雨男

2017/04/08 (Sat) 13:06:29

今日は土闇の日ですが天気がどうでしょうね。
雨が上がって、書き込みあれば開催です。
よろしくお願いします。
練習場所も換えようかと検討中。
候補は烏丸半島、道の駅米プラザ。
ローテーションでもいいかなと。
何かご意見あれば書き込みください。

Re: 4/8土闇 - ナイス

2017/04/12 (Wed) 13:00:48

そこって夜使えるんですか?

Re: 4/8土闇 - moment@雨男

2017/04/15 (Sat) 11:52:12

ナイスさん、めっちゃ遅レスすみません。
烏丸半島はUさん親子が乗ったことあるようですが現地調査はまだです。米プラは実際に乗ったことありますがステアしかないので面白みに欠けるかなと。
なんだかんだで結局いつもの場所しかないかもという感じです。

3/25土闇 - moment@雨男

2017/03/24 (Fri) 19:12:21

明日開催予定です。
書き込み1件以上で開催です。
よろしくお願いします。

Re: 3/25土闇 - のり

2017/03/25 (Sat) 17:13:30

行きますので、部品をお願いします。

Re: 3/25土闇 - moment@雨男

2017/03/25 (Sat) 17:59:44

のりさん
了解しました。よろしくお願いします。

自転車トライアルの件 - 勝部 

2017/03/25 (Sat) 11:05:11

こんにちは。お久し振りです。
書き込みをするのが初めてですので、よくわかりませんが本日練習会お邪魔させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

Re: 自転車トライアルの件 - moment@雨男

2017/03/25 (Sat) 16:34:29

勝部様
書き込みありがとうございます。
それでは本日開催ということでお待ちしております。
21時30分ごろに到着予定です。
ちなみに返信という部分をクリックしていただけると一つのスレッドにレスできる仕組みです。

Re: Re: 自転車トライアルの件 - 山中

2017/03/25 (Sat) 16:54:10

はじめまして。山中と申します。
本日の練習会参加させて頂きたく存じます。
よろしくお願いいたします。

Re: Re: 自転車トライアルの件 - 勝部 

2017/03/25 (Sat) 17:05:45

返信の方法ありがとうございます。では、後程宜しくお願い致します。

Re: 自転車トライアルの件 - moment@雨男

2017/03/25 (Sat) 17:58:41

山中様
よろしくお願いします。

3/11土闇 - moment@雨男

2017/03/11 (Sat) 10:20:44

ようやくお店も落ち着いてきました。
本日開催予定です。
遠方となったため、1件以上の書き込みで開催です。
よろしくお願いします。

今月の土闇 - moment@雨男

2017/02/11 (Sat) 20:31:55

報告遅くなりすみませんが、2月は全てお休みとさせていただきます。
3月より再開しますのでご了承ください。

1/28土闇 - moment@雨男

2017/01/27 (Fri) 18:42:21

明日開催予定です。
ご参加お待ちしております!

Re: 1/28土闇 - moment@雨男

2017/01/28 (Sat) 19:58:04

誰か来られますか?
とりあえず私は行きます。
22時ごろまで居て誰も来なかったら帰ります。
22時以降到着予定の方は書き込み願います。

Re: 1/28土闇 - Y

2017/01/28 (Sat) 20:35:14

遅くなりましたが今から向かいます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.